 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

RS(レッドストーン) 

はい!!!

SAサボってRSやってます(゜ω゜)

PVP鯖ができてなんと最初からLv.300だと・・・。

しかも4vs4と白熱の戦いだあああぁ(`・ω・´)

ステータス振り&PTで実力差がわかると!

こんな熱いの・・・。

反則だあああああああああ

RS SS1
 
カテゴリ : 未分類
2010-09-17(Fri) | コメント : 1 | トラックバック : 0

アイカフェ!とその他 

参加できなくなりました~ヽ( ゜ 3゜)ノ

理由は・・・。

「金欠なんだよ!!!」

という事で最後のアイカフェ大会不参加っていう形になってしまいました。

しょうがないよね・・・。


そして、

運営ネクソになると。

こんな神ゲーをどう糞ゲーにしてくれるのかが

見ものですねwww



コメ返↓

まーちゃろさん>プロゲーマーちゃいます(´・ω・`)

A!Namaさん>なんでオレがプロゲーマー?www

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-16(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

(`・ω・´) 

将来の夢・・・。

夢で終わらせとこう。

最近なりたいものがようやくわかったけど・・・。

夢は夢で。

これが一番なのかな。

ちょっとしんみりした内容でした。




コメ返↓

たくあんさん>おれそこまでうまくない( ^ω^)おっ

豆さん>いつでも呼んじゃって!

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-13(Mon) | コメント : 2 | トラックバック : 0

助っ人!!! 

助っ人呼ばれたよ~(〃▽〃)

ってことで今日は助っ人でTeAm.YoroSiyaにお呼ばれしました(`・ω・´)

YoroSiyaはB地区の時なんどか戦った事のあるクランですw

そんなYoroSiyaの親友「Defensive」に呼ばれました(/・ω・)/

ScreenShot_43.jpg


まぁ~戦績はこんな感じです。

無題

足引っ張らないように必死でした;w;

今日は当たってくれた!!!

なんとか足引っ張らなかった・・・。

ような気がするよ(´・ω・`)

そんなこんなでやっていたら・・・。

対戦相手がなんと!

B地区全開野獣園!!!

しかもマスターいる~!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

B地区で結構CWやったから動きが多少わかるぶん、結構活躍できました(・´з`・)

結果↓

無題1

なんだかんだで結構楽しかったですwww

またやりましょうね(*´ェ`*)

TeAm.YoroSiyaの人もまた助っ人呼んでくださいねぇ~(゚Д゚)

では、今日はこの辺で・・・。

バイバイヽ( ゜ 3゜)ノ

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-11(Sat) | コメント : 2 | トラックバック : 0

禁煙中! 

最近禁煙しててAIMがダメなクロロです。

10月1日からタバコが値上げするので止めたいと思います(゜-゜)

ですが・・・。

吸っちまうもんは吸っちまう

しょうがないよね・・・。

でも、本数が随分減ってきたよ(`・ω・´)

この調子でタバコ止めたいと思うヽ( ゜ 3゜)ノ

後、もう少しで1号棒上がる(´・ω・`)

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-10(Fri) | コメント : 1 | トラックバック : 0
プロフィール

Kuroro...

Author:Kuroro...
Sudden attack

Name:KuRoRo.

class:少佐5 ←New

clan:B地区全開野獣園

K/D:56%

Main Weapon:AK-47

crosshair: 1

sensitivity: 3


東方緋想天則

大将:魂魄妖夢

副将:伊吹 萃香

中堅:チルノ(⑨)

次鋒:鈴仙・優曇華院・イナバ

先鋒:洩矢 諏訪子

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SAブログランキング
サドンアタックランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
