 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

(゜-゜) 

最近更新してなかったので一気に更新したいと思います(`・ω・´)

~B地区編~

B地区人数めっちゃ増えてますw

少しの間INしなかった時期がありまして、

久しぶりにINしたら知らない人たくさんいる~( ゚д゚)ポカーン

みんなKDたけ~(゚д゚)ポカーン

でも、階級は一応少佐なのでなんとか恥じはかかずにいられましたが・・・。

いざCWになったとき、みんな食いまくってるwww

そういう自分はといいますと・・・。

(〃▽〃)ポッ

ってな感じです。

B地区がどんどん強くなっていってます・w・

あ、後スリーピングにNabDのflameさんがいてビックリ!

PVでやったときも普通に60↑キープしてて強かったです;w;

でも、一回flameさんSRで抜いて何故かテンションあがりました(/・ω・)/

やっぱりガチの人のSRは違いますね。・゚・(ノД`)・゚・。

強すぎる・・・。

まぁ~そんなこんなでB地区もちょくちょく顔出してCWしてます(・∀・)

B地区はテンション高いから好きです(*´ェ`*)

逆に騒がしいぐらいですw

これからもB地区がんばっていきますので見かけたら声掛けて下さいね(´∀`)





~サブキャラ編~

サブは現在名前は伏せさせていただいてます。

理由は聞かないでください;w;

で、今日久しぶりに自分がお世話になったクランにいってきました!!!

その名も・・・。

Team_apoplis

このクランは知り合いの棒たくあんsアラレsパスカルsの紹介で入れていただきました(。・_・。)

そのクランに突然申請送っていれてもらい、

勝手ながらCW参加させていただきました(・´з`・)

その結果が今日のこれです。

ScreenShot_37.jpg
ScreenShot_38.jpg
ScreenShot_39.jpg


雰囲気もB地区ににて賑やかだったので

楽しかったですヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに申請送ったときの文章「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

これですwww

まさか入れていただけるとは思いもよらなかったです(○´ェ`○)






これで久しぶりのブログ更新終わりにします。


 
カテゴリ : 未分類
2010-09-02(Thu) | コメント : 1 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ブログリンクしたおWWWWWWW

ケロロさんがいてくれるとSR不足のアポトリスとしては助かる。
もっと参加するべき。
2010-09-02 21:17 | ☆まーちゃ★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Kuroro...

Author:Kuroro...
Sudden attack

Name:KuRoRo.

class:少佐5 ←New

clan:B地区全開野獣園

K/D:56%

Main Weapon:AK-47

crosshair: 1

sensitivity: 3


東方緋想天則

大将:魂魄妖夢

副将:伊吹 萃香

中堅:チルノ(⑨)

次鋒:鈴仙・優曇華院・イナバ

先鋒:洩矢 諏訪子

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SAブログランキング
サドンアタックランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
