 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

動画! 

動画とったのであげます!

zoomeじゃないですよw

課金はきっといつかすると思うヽ( ゜ 3゜)ノ



 
カテゴリ : 未分類
2010-09-25(Sat) | コメント : 2 | トラックバック : 0

いのけんてぃうす!! 

はい!!


今日は「いのけんてぃうす」でCW!!

ここはリアルで知り合いのクランなので助っ人とは違うんですが・・・w

でも、ここはほとんど遊びですヽ( ゜ 3゜)ノ

遊んで勝てるwww

何故か勝率54%って言いうなかなか強い!!

で、今日のSSです↓
ScreenShot_50.jpg

5連勝www

CW戦績100%!!!!

ホントに強い(゜ω゜)

あ、動画撮ったのはいんだけど・・・。

zoome課金しないと動画投稿できないので~

少々お待ちを(´・ω・`)


 
カテゴリ : 未分類
2010-09-25(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

今日の助っ人!! 

最近書き出しははい!!にしているクロロです(/・ω・)/

ちなみに「(゜ω゜)←」最近の好きな顔文字w

棒野獣園の麻雀好きのSRの人が良く使う顔文字ですwww


ScreenShot_48.jpg

今日の助っ人は「卍…薄桜鬼…卍」です(σ・ω・)σ

読み方は「はくおうき」らしいですヽ( ゜ 3゜)ノ

自分は読めませんでした(σ゜ω゜)σ

ホントは「TeAm.YoroSiya」さんに呼ばれたのですが・・・。

どうしてもと言われて(´・ω:;.:...

「TeAm.YoroSiya」の皆さんすいませんでした;w;

また呼んでくださいね(〃▽〃)ポッ



病み上がりでAIMがグチャグチャな自分でしたが

何とかKILL取れたので良かったです(`・ω・´)

KDのSSとり忘れましたが。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、SSといえば!!!

今日なんと棒野獣園のマスターから!!!

(#`-_ゝ-)←こんな顔の人です

かなり凄い!!

自慢だそうですが

驚きの!!

廃人ですね

SSが届いております(○´ェ`○)

ScreenShot pps P

Pが・・・。

おかしい・・・。

なんだこの桁・・・。

300万ってなんなんだあ

そんなにあるんなら「SApc」って名前で大会出して欲しいですねwww

Sudden attack ペプシカップ!

楽しそうwww

是非、大会開いてください(゚Д゚)

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-22(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0

くだらないことだけど・・・。 

風邪引いた・・・。

熱やばい・・・。

体ダルイ・・・。

SAできない・・・。

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-21(Tue) | コメント : 1 | トラックバック : 0

今日の助っ人! 

はい!!!

今日の助っ人はまたもTeAm.YoroSiyaです(`・ω・´)

やっぱりここは雰囲気が好きだwww

和みやすいです(´・ω・`)

クラン戦は自分があまりにも眠くて落ちちゃいましたが・・・。

戦績はこんな感じです↓

ScreenShot_47.jpg

そこまでいいとは思えないですが・・・。

なんどか良いシーンがあったので良かったです(/・ω・)/

後は、TRG90日どうしよう・・・。

 
カテゴリ : 未分類
2010-09-19(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

Kuroro...

Author:Kuroro...
Sudden attack

Name:KuRoRo.

class:少佐5 ←New

clan:B地区全開野獣園

K/D:56%

Main Weapon:AK-47

crosshair: 1

sensitivity: 3


東方緋想天則

大将:魂魄妖夢

副将:伊吹 萃香

中堅:チルノ(⑨)

次鋒:鈴仙・優曇華院・イナバ

先鋒:洩矢 諏訪子

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SAブログランキング
サドンアタックランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
